VOL.7



一周年の後、4ヶ月間の休息を経て、やってきました、TRICKSTER VOL.7です!!
今回はゲストDJにSECOND ROYALの岩崎さん、ゲストライブは大阪から駆けつけてくれたZINANさん、そしてJELLY ROCKETSからMIZUNO CORPPRATIONが出張アートと、とても盛りだくさんな内容でした。
SECOND ROYALのSHIN IWASAKIさんのDJはまさに圧巻。
SECOND ROYALのDJというものの懐の深さを見た気がしました。
楽しそうにDJする岩崎さんの姿はすごかったです。笑
頭振りまくってました。
オーガナイザーであるDJ 3DAaのこの日のDJはすごくよかったんですが、彼はイ○キの垂れ幕や、詩のVJをこっそり用意してました。
嬉しそうにDJしてますねぇ。
そんなこんなで結局来客数も130人を超え、イベントとして大成功で終わったVOL.7でした♪