イベントリポート VOL8


梅雨のジメジメ感を吹き飛ばすイベント!!TRICKSTER VOL8がとうとうやってきました!
W杯開催中ということもあって、みんな遊びに来てくれないかと心配してましたが・・・
みんなドイツに負けず劣らず、パワフルに踊ってました!

今回はレジデントユニット「AnKH」や毎回参加していただいてるBEATMAKERやそれに劣らない勢いのダンサー達に加え、ゲストDJとしてジェラスラバーの玉井氏(写真左)、そしてTRICKSTER初のゲストシンガー「YURI」を迎え、いつも以上に楽しいPARTYになりました!
玉井氏は自らのPLAYがすごいこと以上に、イベントを楽しむという姿勢がリスペクトでした。
YURIは前からTRICKSTERに遊びに来てくれてたということもあり、緊張するそぶりもなく、存分に歌っていただきました☆
そして宴もたけなわ・・・このイベントを最後に、アメリカに旅立つスタッフ、だっちんのDJ!!
DJとしては初心者ですが、影でTRICKSTERを支えてきた彼の勇姿を称える3DAa、そして感動のあまり涙がこぼれるだっちん・・・そして何故か笑顔のS☆H☆U・・・笑。笑顔で送り出そうっていう彼の気遣いでしょうか。
まぁ、そんなこんなでそれぞれに課題が残る中、いつも以上に楽しました♪
そして