TRICKSTER CREW




DJ


3DAa
TRICKSTERのオーガナイザー兼中間管理職
通称エロがっぱ
最近エレクトロクラッシュ好き
酔うと一番たち悪い
トルコに国外追放された疑いアリ







ELEMOTH(a.k.a.KWMT)
「高槻の人間舌鼓」by 赤目のダルマのおやじ
いわずと知れた、EUROPEAN JOEの名トラックメイカー。最近はマイクを持つ姿も見受けられる・・

MoRRY
このHPの管理人
DJはただ今休業中。
ビール腹改善のため、焼酎をのむ毎日。
鉄幹ロックが好物







FURUTA(a.k.a.PULL-TA)
TRICKSTER名誉DJ
どILLなFat坊主
酔うとカラテキックが飛び出す
BREAKBEATSに目が無い
他にも、MELT DOWN、BUTTERなどのイベントをこなす

KYOKO
TRICKSTER名誉DJ
FUNNYかつCRAZY
DJだけでなく、バスケもする、女子大学生
未だに画像をゲットする機会がありません





S☆H☆U
ぺーぺーを少し、脱出して・・先輩たちにも生意気な口をたたくようになりました。
現在副オーガナイザー。
うわさのユニットに参加したってうわさも・・・

ハルク
やんちゃ坊主一号
イケメン・おもろい・男気ありと、女の子に持てる要素たっぷりの彼がDJを始めたことで、我らもてない男はさらにひがむことになりそうです。







NiSSy
おしゃれ坊主さん
ロカビリーから日本のパンク辺りを好物とする。
笑顔が素敵な、かっこいいやつなんです。
リョウヘイ
岡山出身のHIP HOP DJ
BOUNCEとBIG UPでレギュラー出演する期待の新人。


VJ


otwo
DskとJinによる賞味期限付きVJユニット。ロウスペック
&ハイテンションで音と空気を読みながら光を放ちます。

Dsk>孤高の天才、Jinの監視役
Jin>目を離すと何をするかわからない、やんちゃ小僧





さっちん
mogran'BARでもVJを務める美人VJさん。
以前管理人がメトロで他人だと思ってナンパしたら、さっちんだったので、大変気まずかった記憶アリ
STAFF




TSUYOSHI

TRICKSTER名誉スタッフ
雑用兼雑用兼雑用
音楽が好きなので無理矢理ヘッドハンティング
ダンスロックなんかが好き


YUUKA&HIROKO
TRICKSTERの美人スタッフ達
イベントという名の戦場に花を添える女神的存在
いや、助かってます、本当に
デコーレーションなどを担当するお二人






だっちん
雑用もこなせない迷スタッフ
一番のペーペーのくせに、「こんな仕事他のスタッフに任せればいいやん」と暴言を吐く。
管理人とヘタレコンビを結成する。
根っからのチキン
最近宴会部長に就任


ART
ニシコオリユウコ
TRICKSTERの専属ARTIST
フライヤー、MIXCDのジャケなどは、
すべてこの人の作品です
9/20のイベントでは、作品を公開
今後もTOPページからのARTへのLINKで
閲覧できるようにする予定です





・・・and TRICKSTERに来ていただいたすべてのお客様

TOPへ